サーティーワンのマリオコラボアイス | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

コロナの自宅療養期間が終わり、仕事復帰しました。

仕事帰りに、絶対行きたかった近所のサーティーワンへ。

アイスが食べたかった訳ではなく、目的は、これ!




マリオコラボ!

この、土管形カップが欲しかったのよ~!

以前コラボの時も買いに行ったんだけど、既に完売。

再販のニュースを見て、今度こそ!と行って来ました。

サイズは2種類あって、大きい方をチョイス。1350円だったかな?



私の大好物、ロッキーロードは絶対外せない。ダブルなので、もう1つはスーパーキノコにしてみました。色合いが、キノコっぽい🍄







チョコレートが可愛い。

カップと、刺さってるマリオのピックは洗って持ち帰りました。

土管カップはペンスタンドに、ピックはしおりに使えそう。