Nintendo TOKYOグッズ色々 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

昨日、渋谷PARCOにあるNintendo TOKYOに行ったという記事を書いてましたけども。



そこで購入した、グッズ色々。



商品を入れてもらえる、ショッパー。


裏側。




ビニール製のクリアバッグ。
自慢気に友達に見せたら「いいと思うけど……。何に使うのか知らんけど」と言われました。
水着を入れてプールに……というのは嘘です。シースルーで、中身を見せながら持ち歩きますよ!


どうぶつの森ランチプレート。


任天堂キャラのマグカップ。


缶入りお菓子3種類、横から見た所。


缶入りサクサクショコラ。


中身。


缶入りクランチチョコレート。


中身。

 
缶入りポルボローネ。


中身。


ポルボローネって何だよ?と思ったら、これ。
あ〜、これポルボローネって言うんだ。いやこれ、ブールドネージュじゃね?
と、調べてみたら、やっぱブールドネージュと同じ物なんだってさ。呼び方が違うだけで、スノーボールとも言うらしい。
パッケージが可愛い❤
そして何より、缶が可愛い❤
横長の缶は、ペンケースにしようっと♥でけーけど。
丸い缶と、あつ森の缶は……どうすっかな~。