うたプリ Happy Birthday Ai Mikaze 2024 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

Happy Birthday アイアイ!

🎉🎂🎉



愛するアイアイの為に、腕によりをかけて美味しい物作ってあげよう。


何がいいかな?何食べたい?アイアイ、リクエストある?何でも作っちゃうよん。

……え?
リクエスト、それなの?
まさかの

裸エプロン!


は、恥ずかしい……
けど、誕生日だし…… 
何でもリクエスト聞くって言っちゃったし……

※後ろ姿は、セクシーすぎてお見せできません。ケツ丸出し。
キッチンのセットは、100円ショップです。
キャンドゥだったかな?


ま、結局私が用意したのは、コンビニスイーツですけどねwww手抜きですまん、アイアイ。

先日、バレンタインデーに、浮かれてこんなイカレた記事を書いてましたけど↓

このアクスタ、向かい合わせに配置するのもいいね!
背中合わせも良かったけど、向かい合わせの方がラブラブなかんじ〜♥


隣には、裸エプロンの嶺二フィギュア。
このエプロンは


1/12フィギュア用ミニチュアエプロン。
全5種類、箱買いしました。
嶺二が着けているのは、メイドエプロン。
おそらく、アイアイからのリクエストでしょうwww絶対、アイアイの方が似合うと思うけど。
私は左下の、血まみれのホラーエプロンが欲しかったんだよね。『サイレントヒル』に出て来る、お肉屋さんみたいじゃない!?お肉屋さん、何作目だったっけな…。
金太郎のは、エプロンというのか……?
まあ、この金太郎コスプレで、夜にベッドでお相撲を(ry


こんなふざけた記事書いてますが、今はちゃんと服着せてます。裸のままにしとく訳にもいかないしな。
猫さんケープが可愛い❤リボンに付いてる鈴が、チリチリ鳴るんですよ🔔
けど、もう春か〜。ケープはちょっと暑い季節になりますね。