うたプリ 嶺ちゃんに中華を | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

この記事は、ドールヲタクのただの人形遊びです。暇つぶし程度にご覧ください。


ハロウィンにはお菓子を食わせ、正月には三段重のおせちを食わせ、餅とみかんを食わせ、正月過ぎれば焼き魚や味噌汁、漬物の和食を食わせる、という贅沢な食生活を送っている、ウチの嶺二。



↑先日までは、和食を食ってました。


和食にも飽きたようなので、今回は
中華を用意してやりました。


嶺二「エビチリ!辛いのがまた、美味しいんだよね〜。」
お茶も中国茶。蓋付き、お皿付きの蓋碗。


食事の後は、甘〜いデザート。これももちろん、中華。


桃饅と月餅、それから熱々の蒸かしたてあんまん。


嶺二「あれっ!?
間違えちゃった!あんまんのつもりで、肉まん蒸しちゃったぁ」


嶺二「ぼく肉まんも好きだから、まあいいや。ヴェルデさんと仲良く、半分個。はい、どうぞ」

肉まんが半分に分けられるの、凄くない?
あと、最近気付いたんだが、嶺二の横に置いてる、ポット。


蓋が開く。更に


中が取り出せる。
すげー!めっちゃリアル。流石のリーメントクオリティ。