『逆転裁判456 王泥喜セレクション』イーカプコン限定版購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『逆転裁判456 王泥喜セレクション』イーカプコン限定版、オドロキの切り札セット購入しました。



お値段、12000円。
いや、ゲームソフトだけならそんな値段しないんだが、グッズのセットですから。
内容物
・逆転裁判456ゲームソフト
・ドラマCD
・証拠品&アイテムセット
・スリーブボックス

この、証拠品&アイテムセットというのが、凄いんですよ!


成歩堂なんでも事務所の封筒に入った、オドロキくんの思い出の詰まった証拠品。
まことちゃんが描いてくれたスケッチや、葵くんとの写真、牙琉検事のブロマイド等。
証拠品というより、オドロキくんの宝物。
葵との写真、見ただけで涙が……!
しかし牙琉検事は、なんで自分のブロマイドをオドロキくんに渡したがるのかしら?
自分のファンでいてくれる、みぬきちゃんにプレゼントしなさいよ。それとも、みぬきちゃんにもちゃんとあげたのかな?
以前もこの人、自分のライブチケットを勝手に送り付け、代金を請求するという押し売りまがいの事をしてましたが、このブロマイドも勝手にオドロキくんのポケットに忍ばせ、代金を請求して来たようだ。
これは、曇りの無い眼で見れば
「ぼくのかっこよさを見せつけて、到底キミには敵わない事を知らしめてやろう」といういたずら心かな、とも思えますが、まあ、腐的な眼で見る方が、逆に自然な気がする。
「おデコくんにライブに来てほしい!ぼくのブロマイドを持っていてほしい!」が本音だろ。某巨大掲示板では、無料でプレゼントしちゃうとライブに来てくれない、下手すりゃチケットを捨てられてしまうかもしれない。代金を払う事で、もったいないからしぶしぶでも来るだろう、という計算だと言う意見がありましたが、確かにね。
ブロマイドだって、普通にプレゼントしたんじゃ「いらないですよ、こんなもん!」になるところを、お金を払わせる事で「もったいないから取っておこう」にするつもりなんだろうな、と。どんだけおデコ大好きなんだ、響也!
確かにわたくし腐女子気味ですが、これは無理の無いBLカップリングだと思うんだよね。
オドロキくんが成歩堂くんに宛てた手紙、オドロキくんの自筆が可愛い!更に、スペースが足りなくなって、徐々に書く字のサイズが小さくなって行くのが、たまらなく可愛い!小学生の手紙みたいwww
そしてちゃんと、ロックな検事によろしくと書いてある辺り、読んだら響也、大喜びだな!
っつーか、ナルホドくんだけでなく、響也にも手紙出してやれ。
っつーか、日本に帰って来い!!頼む、カプコン!!
ところで、先程も書きましたが、このセットは約12000円です。
しかしメルカリで、既にとんでもない値段で出品され、下手すりゃ倍近い金額を付けている人も。しかも恐ろしい事に、購入されている。
うる星やつらコラボのリカちゃんの時にも書きましたが



皆さん、メルカリで購入する前に調べましょう!!
普通に定価で買えるから!
メルカリで、わざわざ高い値段で買う事無いから!
転売屋は、滅んでしまえ!!