『ニンドリ』逆転裁判オドロキセレクション特集号 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

「これは!買わねばなるまい!ファンとしての義務!」と、買って来ました『Nintendo DREAM』。
なぜなら、表紙が『逆転裁判456』。


私はぶっちゃけ、逆転裁判ファンでは無いんだよな。
オドロキくんのファンであって。しかし歳を取るにつれ、牙琉検事のファンになりつつある。普通逆だと思うがな…。若い時は牙琉検事みたいなイケメンが好きで、歳取るとオドロキくんみたいな子供っぽい可愛い子を好きになりそうなイメージ無いですか?ま、人の好みと言ってしまえば、それまでなんですけども。

もちろん『逆転裁判456 王泥喜セレクション』は、カプコンサイトで予約済み。
当然、e-カプコン限定版!お値段、12000円だったっけな?


そりゃ、買いますよ。当然でしょ?
その『逆転裁判456』が表紙のニンドリですが、付録が『逆転裁判』のポスター。裏が、『風来のシレン6』。
『マリオカート8』と、『アナザーコード』のクリアファイル。
不満を言ってもよろしいか。
いや、駄目だと言われても言いますが。
逆裁の方を、クリアファイルにしてよ!
ポスターじゃなく!!だってこういう雑誌のポスターって、折りたたんであるから折り目だらけじゃん!これ、飾ります?
ついでに言うと、クリアファイルの絵柄!
『アナザーコード』は前作をプレイ済みの作品ですが、ヒロインのアップはともかく、泣き顔は止めてほしい。
グッズに泣き顔の絵柄って、どうなのよ?
本誌は、キャラクター紹介が、オドロキくん、茜ちゃん、みぬきちゃん。嫌がらせかと思うくらい、牙琉検事がスルーされてない?
巻頭特集だけど、ページ数も少ないしさ。この倍、ページあっても良かったなー。だって4、5、6の、3作品分なんだからさー。
『逆転裁判456』は、もうすぐ発売!
それまでに『ひぐらしのなく頃に奉』、終わるかなぁ〜?