うたプリ プリキャにクリスマスを | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

メリクリ〜!

🎄

昨日のイブの記事に続きまして、今日もクリスマス🎅




この期に、未開封だったビッグタオルを開封しました。絵柄が冬らしいので。このビジュ、大好き♥可愛いよね♥

嶺二のタオルも大量にあるので、そのうち記事にします(予定)。



先日、プリンスキャットを着せ替えてオシャレ!可愛い!と満足してたんですが


ツリー!🎄
クリスマスっぽくはなったけど……オシャレではなくなったね……。
せっかくオシャレしてたのに……。




クリスマスケーキ🍰は、コンビニ。
買いに行くのが面倒くさくて…近場でお手軽に済ます。


ビスケットは、職場の同僚からの貰い物。クリスマスパッケージ。サンタ帽のミッキーとミニーが可愛い。
それでは皆様良いクリスマスを。
Merry Christmas🎅