アイナナの映画を観るにあたって | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

アイナナの映画が、公開中じゃないですか。
これは是非とも、観に行こうと思っていたのですよ。
しかし私は、特別アイナナファンというファンではなく推しがいる訳でもない、単にアニメの面白さに惹かれている一般のお茶の間視聴者。
映画を観に行くにあたり、ファンの方々に混じるにはどうすれば


そうだ!!
今こそ、これの出番ジャマイカ!?



中古で購入した限定版に付いてた、特典ばっかwww
未開封でしたが、今こそ!
開封の時!!


Tシャツ、こういうデザインだったのね。
まあ、グループ名も3組入ってるし、いいんじゃまいか。


100円ショップで買って来た、推し活グッズ。これに


缶バッジをin。
穴を開ける訳にいかないバッグも、これで安心。
特典で揃えた、Tシャツ、缶バッジ、ポーチ、タオル、ペンライト(は、振らない)で、なんちゃってアイナナファンとして、ガチファンの方々にコソッと紛れ込んで来ようと思います。