女神転生 人修羅フィギュア購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

メガテニストの皆さん!!購入しました?

何を、ってもちろん



『真・女神転生Ⅲ』、人修羅フィギュアですよ!!


交換用フェイスパーツ、ハンドパーツ、マグマ・アクシスエフェクト、死亡遊戯エフェクト、メノラー付き。



そういえば『鬼滅の刃』の猗窩座の模様が、人修羅のパクリと言われてたっけ……。
メガテン3の方が全然昔なので、人修羅が猗窩座のパクリという事は絶対に無いけどな。


パッケージの顔が、こう。瞳、よく見て。


なんか……より目っぽくない?


そして、付属の顔パーツ。


パッケージ。
えっ?この目線左の顔パーツ、どこよ?


と、思ったら!!
プーリップみたいに、裏から眼球を動かせるようになっていた!
プーリップ知らない人は、ググッてくれ。


ほら!
眼球を動かしてみた。
こんなに小さいのに、よく出来てるね〜。
さすがやで!
さすがfigmaはんやで!

 

 

しかし、顔パーツを変更、眼球パーツを動かす為には、前髪パーツを外し、顔パーツを外し……なんか、バキッといきそうで、怖いんだけど。

外すのが怖くて、ウチの人修羅くん、より目なまま……(泣)。