『モンハンサンブレイク』ソロでM★6全てクリア | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『モンスターハンターサンブレイク』、へっぽこソロ専ハンター奮闘記。

何やらマスターランククエストに、M★6クエストが追加されてた。

何があるかな、と見てみたら



怪異克服オオナズチ。

なんか、紫!!

毒の霧で、世界が紫色一色に!!

ま、私に毒は効きませんけどね。例え猛毒であろうとも。なぜなら、テオの恩恵を受けているので。

でも、確かに毒はくらわないけど、ダメージはくらうよ!!

攻撃力、たっか!!そして、ナズチはのんびり屋さんなイメージだったのに、意外と素早い動き!めっちゃ飛ぶし!




ま、倒したけど。
あ!写真!!怪異克服オオナズチは、初めましてのモンスターか!ハンターノート用の写真撮影、忘れた!!


「高難度・優雅たる爵銀」
高難度?メル・ゼナ1頭でしょ?何が高難度なの?


倒した。


「高難度・紫電一閃」
ショウグンギザミ+ルナガロン+メル・ゼナ。場所は闘技場。
同時狩猟になるので、これはまあ高難度かな。


一回乙てるな……誰に倒されたんだっけ。
たしか、ルナガロンと戦ってる最中に、下からカニが突き上げて来て乙たんだと思う。


「高難度・毒を以て、薬と為す」
ま〜た大連続狩猟……。面倒くさい……。
ま、猛毒だろうが、私に毒は効きませんので。なぜならテオの恩恵が。


ほらな。追加クエスト、全て一発クリアだ。


実はこれ、直前まで私は勘違いしていた。

エスピナス亜種+リオレイア希少種+トビカガチだと思っていた。

ナルガクルガ希少種だったのね。道理で、トビカガチだけ他2頭に比べてモンスターのランク的に……と思ってたんだよねwww(失礼)

なんだ、追加クエストも一気に終わっちゃったよ。

新しいミズハの装備でも作るかな。怪異克服ナズチは、写真も撮らなきゃいけないし。