パクチーは好きですか(パッキーマオとパクチースープ) | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

KALDIで見かけて購入したカップ焼きそば、パッキーマオ。



激辛バジル焼きそば!!
EXTRA HOT5!!
これは、期待。


見た目は普通のカップ焼きそばっぽいですが、激辛パウダーを全部かければ一気に激辛に!
という程でもないけど、まあそれなりに辛い。辛いのが苦手な方は、注意。
私は辛いのは割と好きなので、見かけたらまた買うかも。
更に、KALDIで購入、パクチースープ。


パクチーは苦手な方も多いと思いますが、私は大好きだ!香草類が好きなのでね。
ハーブティーとかも好きだしね。
っつっても、市販のパクチースープなんて、高が知れてるでしょ?と、思いました?
思いましたね?


これを見ろ。
パクチーが、これでもかと
もっさり。


開封した瞬間、香り立つ強烈なパクチー臭。
チェブラーシカもビックリwww(スープカップ)


味は、普通に美味しいです。
しかし、大事なのはこの香りよ!食べ終わった後も、このまましばらくカップを置いておいて、ルームフレグランスとして使用したい。
い〜香り〜(*´ω`*)