うたプリ プリンスキャットに公式衣装を・その③ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

先日、こんな駄記事を書いてました。


2匹に増えたプリンスキャットと、プリキャ用衣装を購入した話。
しかし、上はカーディガンやパーカーですが、下が丸出し。ちょっと可哀想。っつーか、バランス的に、どうよ?

探しましたよ。
探し回りましたよ、ヴェルデさんの為に。
結果
\じゃん!/


パンツを無事、見つけて来ました!
なんか、狙った訳ではないですが、真っ白なワントーンコーデで、まるでナニカの宗教のような……。

だって、プリパカにホワイトデニムよりは、こっちの方がマシじゃない?そんな事無いか。
プリパカ着てるヴェルデさんの方も、パンツ買って来なきゃな。

バッグはシークレットガーデンパーティの、紅茶が入ってたやつ。
なんとなくインテリに見えるように、伊達眼鏡をかけてみました。この眼鏡は、ダイソーだかキャンドゥだかセリアだかの、100均。どこだっけ……。

プリキャ用のパンツを買ったのは、初めてなんですけども


へぇ~!こうなってたんだ!


尻尾を穴に通すのではなく、挟み込む形になってる訳ね。

なんか、プリキャは裸だと小さく見える。
服を着せると、思ったよりデカかったんだな、という印象。
きっと服を着る事で、手足のフォルムがハッキリするせいだな(適当)。
ウチのヴェルデさんが、少しづつオシャレになって来たー!(たぶん)