女神転生&ペルソナ アトラス35周年グッズ購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

メガテニストの皆さん!『真・女神転生5』は予約しましたか!?

してるよね、当然だよね。あちこちのオンラインショップでは既に限定版は軒並みSOLD OUTのようですが。

私はアニメイトで予約しました。もちろん、限定版ナホビノBOXをね!!


 

 

 

 

 

 


16200円か………。

この値段でも一瞬で完売するのか…アトラスは愛されてるなあ。(一部のファンに)


その(一部に)愛されている、我らがアトラスですが




㊗35周年!!
エビテンでグッズを販売していたので、購入しました。
↓詳細


アトラスロゴ入り35周年記念ステッカー。
1980円。
ステッカーで1980円!?高くね!?
と思われたかもしれませんが、心配ご無用。



2シート入り。
いや、それでも高ぇーよ!!


ジャックフロストフェイスエコバッグ。
1650円。
これ、色逆じゃね!?
なぜ、白地に黒のフェイスにしてくれなかったのか…。黒地にするならジャックフロストではなく、ジャアクフロストにすべきでは!!



アトラスロゴ入り35周年記念ピンズ。
1650円。
フロストとモルガナ…だよね…?
あんまりペルソナは思い入れが…。



絵馬型キーホルダー。
1100円。この絵書いたのって、土居さん?やっぱり、なんか違う…。足長すぎ。フロストは金子さんが一番可愛い。


ジャックフロスト アクリルスタンド。(左)
1100円。
右のアクスタは、元々私が持っていた物。
サイズ比較の為に置いてみました。ちょっとだけ、サイズ大きめ。
ちなみに右側のは、私が大好きな、女神転生シリーズでも一番好きな、STRANGE JOURNEYの物です。
外伝的な作品ですけど、私はこれが一番好き。



そしてこの、皆が愛するアトラスのロゴ。
アトラスロゴ入りキーホルダー。
1100円。
ロゴ入り、っつーかロゴしか無いキーホルダーだけどな。

合計、8580円。
以下、どうでもいいクイズ形式www
Q.
7000円以上買わないと送料がかかるので、本当はいらないけど、送料浮かす為に無理矢理購入した物が1つだけあります。
さて、どれでしょう。

A.
エコバッグ。
絶対使わないわ…。

Q.
一目見た瞬間、これは絶対欲しい!絶対買う!!
と、思った商品はどれでしょう。

A.
アトラスロゴキーホルダー。