『うたプリ』くまプリ更に追加・その②「雪月花」 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

なんか最近、やたらアメーバのメッセージが来る。この商品のレビューを書いてくれとか、この商品の紹介をしてくれとか。
ゲーム関連はまだ分かるとして、化粧品とか、なんで私に頼むのよ。
書いた所で、私に何のメリットがあんの。やらないっすよ。私は私の書きたい事だけ書きます。

以前、くまプリはもう買わないようにしている、と書いていたんですけども


↑今までいた6匹。

↓更に増えた7匹目。


「雪月花」のくまです。
中古屋で購入しましたが、か、顔にリボンが……💦


びら~~~~~~ん。
この状態で売られてました。

このままにしとく訳にもいかないので、開封。


あっ、可愛い。
相変わらずけつ丸出しですが。
くまプリって、パンツ履いてない裸ジャケットのと、パンツ履いてるのがいるよね。

↓これは履いてる。



このインナーの黒い部分は、本当はレースでスケスケなんですが、さすがにそこまでの作り込みはされてない。
ですが、生地のテラテラした感じとか、襟部分のラメラメした感じとか、かなりの再現度。蝙蝠や月の柄もいい感じ。


チャームもちゃんと、月マークでした。



中古で2800円……高くない?リボンびら~んのくせに。
そのリボンは


ああ……ケースの周りのリボンだったのか。
右から二番目の缶バッジ、これも雪月花だったのね。雪月花のグッズは、缶バッジやラバスト以外にも、なんか持ってた気がするが、何だったかな……。