嵐が!! | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

嵐が活動休止発表!?
嘘でしょ!?

誰か!!嘘だと!!
嘘だと言ってぇ~~~~~!!!

活動休止なら、活動再開の可能性もあるけども、正直、結婚したいのかな?と思いましたよ。

私はV6、TOKIOのファンクラブ会員でしたが、友達の付き合いで、嵐や他のジャニーズグループのコンサートや芝居を観に行ったりもしてました。嵐コンでは私は、翔ちゃんのうちわを振ってました。
他にもカウコンや運動会で、ほとんどのジャニーズを生で観て来ました。
ジャニーズのコンサートを実際目で見た方々ならお分かりだと思うんですが、やっぱり彼等の輝きは、選ばれた、厳選された本物のアイドルだけが持つそれなんだよね。
ジャニーズには他にはけして真似できない、特有の輝きがあると思う。
夢中になる人達が多いのも、納得。
アンチな人達は、たいてい本物を見た事無い人達だったりする。

嵐ファンクラブ会員の友達の所には、ファンクラブから「動画上げたから見て下さい」みたいな、かなりあっさりしたお知らせがあったらしいです。
滝翼も悲しいけど、SMAPの後ジャニーズのトップで引っ張って行くのは、嵐しかいない!と思っていたのに!
私は嵐のファンではありませんでしたが、ファンの方々の辛さは想像に難くないです。(同じジャニーズグループのファンとして、しかもTOKIOがこういう状態なので…)
個人差はあるかと思われますが、ショックは相当な物だと思います。
気をしっかり持って、残された期間、今以上に応援して行きましょう、としか言えない。