V6森田剛結婚! | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

V6の森田剛が結婚!
…って、皆さん既に御存知でしょうけども。
またしても、ファンクラブから封筒が届きました。が、先にネットニュースで知った後でした。




なんか、立て続けだね。V6ばっかり。
ジャニーズ事務所的にはもう、3人結婚しようが4人結婚しようが、こうなったらもうどうでもいいや、止めませんよ、な感じですか?
これが嵐とか関ジャニとかだと、また話は変わって来るんだろうけど。
ちなみに、岡田准一結婚の時の感想は、こちら。


おめでたい事なので、祝福すべきでしょうな。おめでとうございます。末永くお幸せに。
ただ、正直言うと既婚者ばかりのグループとか、コンサートとか行ってもテンション下がるかな。あくまでアイドルであって、アーティストじゃないんだから。(個人的な感想です)