『真・女神転生 DSJ』デモニホブートキャンプ卒業 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』、嘆きの胎、デモニホブートキャンプにチャレンジ。

デモニホを倒した!と思ったら、真の姿を見せてやる、と最後の試練。
デモニホの真の姿って、何!?


ザオウゴンゲン。
えっ!?
これ!?
これが、あの可愛かったデモニホちゃん!?
私はてっきり、フロスト系の可愛いのが出て来るとばっかり…。
ガッカリだよ!!キングフロストみたいなのを、期待したのに!!

ザオウゴンゲンは、特に何の縛りも無い。
一度試しに行ってみたら、どうやら電撃が弱点みたいなので、電撃系が使えるウロボロス、トール、バロンで行きました。



特に苦労も無く、倒しました。
これで、デモニホブートキャンプ卒業。
デモニホちゃんを合体解禁。
貰ったフォルマで、新しくサブアプリ「一気通貫」ができました。何だ、その麻雀の役みたいなサブアプリは。
と、思ったら、敵の耐性を無視してダメージを与えられる、というすごい物だった。
えっ、今!?もう、残すはメムアレフという今になって!?
もっと早く入手してけば良かったー!!