しまむらのデザインが素晴らしすぎる | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

先日、しまむらで不思議の国のアリスのTシャツやらバッグやら、ディズニープリンセスのクッションやら買いまくった記事を書いたんですけども。

確かに、わたくしディズニーキャラは好きですよ。しかし、それ以上に愛してやまない物がある。

今更言うまでもございませんが、ゲーム(ソシャゲは除く)でございます!




見て、このデザイン!!
セガサターンのコントローラ、パーカのフードに本体のデザイン。
素晴らしいな!ステキ!!ステキすぎるだろ!!!
実はこれ、ネットでたまたま見かけて欲しくて欲しくて、買いに出掛けたのですよ。
あって良かった!こんな素晴らしいデザインだから、とっくに売り切れだろうと思ってたよ。

ちなみに、このパーカ、メンズでございます。
わたくし普段、レディースのSかMなんですけど、メンズなんてぶかぶかなんじゃなかろうか。
という心配はありましたけども、Lは無理としても、Mならパーカだし多少大きくても大丈夫だろ、と買って来ました。Sが無いかと探したけども、ありませんでした。
ぶっちゃけ、サイズなんか気にしてられない!それどころじゃない!多少サイズが合わなくても、これは買わなければ!

このパーカはネットで見たので知ってたんですけど、店頭で見ておったまげたのがこちら。




アンブレラ~!!

バイオハザードじゃないですか!!
え、ここ、しまむらだよね?
安心価格でおなじみの、しまむらっすよね?
いいの?こんなおしゃれなデザイン出しちゃって!
イーカプコンで売ってるバイオのアパレルより全然おしゃれっすよ!←問題発言
アンブレラのマークってところが、しびれるね~!

※ここで言うおしゃれは、あくまで1ゲーヲタの感覚でございますので「これ、おしゃれか?」という疑問を持たれても、そっとしておいてやって頂きたい。



くわぁ~!
袖まで!!
やるじゃん、しまむら!

そしてこれまた、すごすぎるデザイン。




せぇ~があ~


セガのゲーム機柄!




すげえぇえぇえ~!!



ぐわあぁあぁ

この、タグ!

ゲームに興味の無い方は、こいつは何をこんなに騒いでいるのだろう、と不思議に思われる事だとは思いますがwww
しまパトして来ました~、みたいな記事を書いてらっしゃる方は女性が多いみたいですし、同じしまむらでもこの記事に食い付く方はあまりいらっしゃらないかとは思いますが…。いや、私も一応女性ではあるんだろうけども。

全て、1枚2900円。さすが安心価格のしまむら!
もう一種類、セガ柄のパーカがあって、そっちも欲しかったんですけど、サイズがLLだった…。さすがにメンズのLLは無理だ…。

あと、これだけ大騒ぎしておいて何ですが、わたくしセガのハードは一台も所有しておりませんw
あ、でもセガのゲームはやってますよ。他ハードでw
これ、任天堂ハード柄で出してくれないかなあ…。SONYでもいい。なんならマイクロソフトでもいい。っつーか、マイクロソフトなら黒地に緑とかで、超おしゃれになりそう。
ああ、素晴らしきコンシューマー。ソシャゲなんてゲームじゃねえ。