『モンスターハンターストーリーズ』上位モノブロスやっと見つけた | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

モンハンストーリーズ、何回か力試しの迷宮をクリアし、レベル上げ。現在、主人公のレベルは72。
「【上位】迷宮越えし者・己」「【上位】迷宮越えし者・絆」をクリアしたので、またモノブロスやキリンを探しに行きました。

モノブロスが見つからねー、キリンが見つからねー、と言ってましたが、モノブロスもキリンも既に倒してます。オトモンにも2、3頭づついます。
ただ、討伐サブクエストがあってだな。
クエストクリアの為に、また倒さなきゃならんみたいだ。

発見のお札をお供えして、砂漠に行ったところ




いたよ、モノブロス!
このあたりに!!
ようやく「【上位】屹立の一角」クリア!!

更に、キリンも発見!目的地に、バブダの密林って書いてあるからずっとそこをうろうろしてたけど、密林は密林でも、樹じゃん!大樹じゃん!!それを言えよバカヤロー。
ようやく「【上位】幻は雷鳴と共に」クリア。
これも、お札をお供えしたおかげ。ありがとう、ツボ!!