『アンジェリーク ルトゥール』ランディとのエンディング | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『アンジェリーク ルトゥール』、ジュリアスに告白されるエンディングを見て、とりあえずそこから続きをやり直し。




なんか、ジェラールの記憶が戻った。

私は『アンジェリーク』のキャラクターは
ジュリアス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ランディ

以下、興味なし。(聖獣の宇宙の守護聖、アリオス、ネオアンジェリークのキャラ全て含む)
なので、ジュリアスの次はランディ狙いでプレイ。

ランディとの泉デートで、こちらから告白するパターン発生。
一か八かで、告白。




成功!!



こちらから告白しての、ランディエンドになりました。

ランディって、「俺って猫っ毛でさ、よくそれは寝癖かって言われるんだよね」みたいなセリフなかったっけ?
今作のランディは、あんまり猫っ毛じゃないよね。
あと、ジャケットに短いマント、トリコロールのリボンタイがなんか………変w