通販で不良品 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

通販はけっこう好きで、よく利用するんですよ。
武士の情けであえて名前は伏せますが、某通販サイトで購入した、こちら。




三面鏡の付いたメイクボックスなんですけども。
鏡の1枚に、思いっきりヒビが入っていました。
もちろん、すぐに返品交換窓口に電話をしましたよ。
交換はしてもらえますが、なんか私こういうの多いんだよなあ。
通販に限らず、購入した物が不良品だった、みたいな。今までも、コミックスのページが裁断されずにくっついてたり、小銭入れの金具が外れてたり。その度に交換はしてもらってますが、よけいな手間ひまがかかる上に、手元に届く時間が遅くなるだけじゃん。
こういう事が、やたら多いんだけど!何の呪いだよ!!誰だ、私に呪いかけてるヤツは!!!