『ガールズモード3』演歌アイドル・ライアちゃん来店 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ガールズモード3』、ちまちまとプレイ中。

今までも、美容師やら占い師やらイラストレーターやら、色々なキャラクターが来店して来ました。
ごめん、名前さっぱり覚えてないけど。

ココとノノはさすがに覚えたけど、あと名前覚えたのは、ヒロコさんとアカリちゃんだけだな。
好みの娘以外、興味なし。

という、私の店に見覚えのある女が来店。




ライア。
見覚えがあったのは、本人と言うより、このイカれた服な訳ですが。

コーデ頼まれちゃったけど、アイドル衣装じゃなくていいのか?
ファンタニアの服にしなきゃいけないのかな?と思いましたが、それにしては予算が少ない。
たぶん、これかな?と、ポップでなるべくアイドルっぽくしてみた。




なんか、良かったらしい。

ヘアもお願い、と言われたので美容室に行き




まあ、ポップに合わせてアイドルっぽく。
更に、メイクも頼むと言われたので、適当にポップなかんじに。



良かったらしい。

こいつ、演歌アイドルだよね?この服でステージで歌うのかな。

とりあえず、小野小町くらいは知っとこうな。