中古ゲームソフト買って来ました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

ふらりと立ち寄ったゲームショップで、購入して来ました。





DS
『ナナシノゲエム 目』

PSP
『白衣性恋愛症候群』
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』

『ナナシノゲエム目』はねー、前々からやりたかったのよ。
目じゃない、前作がめっちゃ面白かったし。
時々無償に、ホラーがやりたくなるんだよね。暑くなって来たから…という訳でも無いけど。
唐突に「ホラーがやりたい!!!むしろ、オカルトがやりたい!!!」って、なる。

『白衣性恋愛症候群』、これね。これも、前々からやりたかったゲーム。
以前、中野ブロードウェイで見つけたんだけど、なんか妙に高かったので止めたんですが、これは1280円でした。
が、隣に同じパッケージで倍以上の値段のソフトがあって。見たら、キャラを増やした追加バージョンみたいだ。
面白いかどうかわからないので、とりあえず安い方を買って来ました。
パッケージでわかるかもしれませんが、百合ゲーですw


『ダンガンロンパ』は「え?今頃?」感がありますが、プレイした事無かったのですよ。
評価は高いし人気もあるし、面白いんだろうなー、とは思ってましたが、手を出しそびれて、今に至る。
ちなみに980円。

ナナシ目が一番高くて、2280円でした。

現在『ガールズモード3』はもちろんプレイしてますが、そのうちこの中からどれか始めると思います。
あ!
『428』(PSPのゲーム)、途中だったんだ。忘れてたわw