『ガールズモード3』コラボデザイン⑨ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ガールズモード3』、ココとノノがいい加減ウザいです。

こいつら、ファッションショーに出ないくせに、「次のショーに出るコーデをお願い」と頼んで来やがります。
女の子っぽいテーマの時はノノが、かっこいいテーマの時はココが、自由に、というコーデの時は両方が来ます。どうせ、ショーには出ないくせに。

「落ち着きが無いって言われるから、緑のピアスくれ」「占いで紫がいいと言われたから、紫のピアスくれ」「最近ピンクが気になるから、ピンクのピアスくれ」と、頼んで来る客。
こいつら、いい加減ウザいです。セリフも覚えちゃったよ。
昨日も書いたけど、ピアスに限らず、ネックレスとか、アクセサリーだけ注文する客は、ウンザリします。つまんねえ注文すんな。

「ロリータな頭飾りちょうだい」などと言う客は、問題外です。しかも、リボンを出した時は喜んで買って行きましたが、ヘッドドレスを出した時は「これはイメージと違う」と、買って行きませんでした。ヘッドドレスは頭飾りじゃないとでも言うのか。
帰れ。2度と来るな。

えーと、ブランドとのコラボデザインと、その感想を。




32着目。
ガーリーブランドから頼まれた、ドレス。
赤い花を付けるのが条件。
ドレスは他のアイテムと組み合わせにくいから、嫌い。10着売り切るのが、大変なんだよな。



33着目。
ロックブランドから頼まれた、トートバッグ。
つぎはぎのデザインにするのが、条件。
アニマル柄にしてみたけど、無地にしときゃ良かったと後悔しました。他のアイテムと合わせ易くするには、つまんないデザインかもしれないけど無地の方がいいね。



34着目。
サイケブランドから頼まれた、Tシャツ。
サンドイッチをイメージして作れ、という依頼。これは、ずっと作り方がわからなかった。
サンドイッチのデザインを入手して、ベースカラーは白にしたらできるんだね。
全然、サンドイッチに見えませんが。




35着目。
ベーシックブランドから頼まれた、スニーカー。2足目。
柄も飾りも付けちゃいけない、というのが条件なので、本当にただのスニーカーです。写真に撮るほどのもんでもないです。