『ガールズモード3』コラボデザイン⑧ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ガールズモード3』、ピアスとかネックレスとか、小物を買いに来る客にイラッとしながら接客中。

前作にはピアスというのは無かったけど「エスニックなネックレスちょうだい」という客が、大嫌いでした。
今作にも、います。大嫌いです。

ブランドとのコラボデザインを載せて行きます。




28着目。
クールブランドから頼まれた、Tシャツ。
アニマル柄にしなきゃいけなかったんだっけ。これはまあ、合わせやすくてすぐ売り切れたかな。



29着目。
クールブランドから頼まれた、スポーツバッグ。
クール&キュートに、というので、黒にピンクが条件でした。
他のアイテムと合わせやすいように無地にしたけど、これ、クールでは無いよなあ。前作なら、姫ギャル系かな。




30着目。
プレッピーブランドから頼まれた、スポーツバッグ。
ねこ!!!
猫だよ、猫!これは嬉しい!プレッピーかどうかはともかく、猫をデザインできるようになったよ!
可愛い!



31着目。
クールブランドから頼まれた、パンプス。
例によって、ハトメが条件。色、柄は自由なのでアニマル柄にしたった。
このブランドでパンプスは使いやすくて、いいね。合わせやすいから、すぐ売り切れる。
フェミニンブランドのスニーカー、とかと違って。エレガントが売りのブランドでスニーカーは、使いにくいんだよなあ…。