『ガールズモード3』犬も猫も飼えるよ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

私が愛用していた、無印良品のボディブラシが、生産中止になったみたいだ。
がーん!!

というショックを受けながら
『ガールズモード3』。

来店する客の中に、服を買いに来る客に混じって、部屋を借りに来る客が多数。
お前ら、邪魔!来んな!!
部屋なら、貸さない!!貸したくない!!




豪華絢爛な部屋の真ん中に、ぽつんと黒いカタマリ。これ、黒猫です。
ぬいぐるみじゃありません。動きます。



見辛いですが、庭のテーブルの手前に、白と茶色の犬。これ、ぬいぐるみじゃありません。動きます。

いや~、可愛い。

しかし、こいつらを配置した事で、ますます部屋を借りたいと言う客が続出。
元々、この豪華絢爛ルームと庭は、9部屋の中でも人気が高くて、借りたいと言う客が後を絶たなかったのですが、犬と猫を配置した事で、ますます部屋を借りたがる客が増えてしまった。

迷惑だ!!

部屋は、貸さない!貸したくない!
来るな!!

話しかけては断り、話しかけては断りを繰り返すのも、面倒だ。何度断っても、次々来るし。
貸さない設定にできんもんかな。