『ガールズモード3』真・ソフィアーズの一員になったよ | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

今までブログで『わがままファッションガールズモード3』と書いていたんですけども
今頃になって、今作はタイトルから『わがままファッション』が無くなっている事に気付きました。
まさか続編のタイトルを変更するとは、思ってもみなかったよ任天堂w

で、『ガールズモード3』に
ソフィアーズという女の子3人組のアイドルグループがいます。


※以下、ネタバレ。まだここまで来ていない方は注意!

こいつらの記事は、以前書いたんですけども。

1回目来店→赤、青、黄色の服をオススメする→喜んで着て帰る→ライブ。
2回目来店→赤、青、黄色の服をオススメしたけど「これは違う」とダメ出しされる。
3回目来店→ファンタニアで売っていたキャミをオススメする→喜んで着て
帰る→メイクとヘアもお願いされる→ライブ。

こいつらの為に、ファンタニアで、虫シリーズのキャミ、カチューシャ、パニエを買っていたのですが、キャミしか買って行ってくれませんでした。

ところがこいつら、またしても来店。




買ってて良かった、虫カチューシャ。
しかし、本当はカチューシャじゃなく、パニエをオススメしようとしたんだけど、あれ、赤、青、黄色のつもりで購入したけども、全部黒に分類されていた。




ヘアとメイクもプロデュース。

しかし、いざライブに行ってみると、黄色が病欠。
黄色の代わりに、店長が真・ソフィアーズのステージに立つ事に!




歌ってやがる…。よりによって、この格好で…。

※レッドが虫キャミを着ていないのは、私がトップスではなくインナーでススメてしまったからです。




真・ソフィアーズ!
じゃないだろ、お前は!

これ、ライブをする時に3択が出ます。
何も考えずに「元気に」を選んだのでレッドがセンターになったんじゃないかな。
「セクシーに」だと青、「可愛く」だと、黄色の代役がセンターだったのでは!?はっきりそうだとは言えませんが。
ちきしょー、「可愛く」にしときゃ良かった。

まあ、こいつら、たぶんまた来ると思う。次は、何をススメりゃいいんだ。
黒に分類される、虫パニエでいいのか?