『わがままファッションガールズモード3』真・ソフィアーズの衣装 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『わがままファッションガールズモード3』、やってもやっても飽きないね!
楽しすぎて止められない。

赤、青、黄色の服を着た3人組の女の子アイドル、ソフィアーズ。

こいつらに、最初はそれぞれ赤い服、青い服、黄色い服をオススメします。
この時は、色さえ合っていればテイストも適当でたぶんオッケー。喜んで買って帰り、それを着てステージに立ちます。

次に、またこいつらが来店した時に、同じように赤、青、黄色の服をオススメすると、「これは違う」とダメ出しされてしまう。

ソフィアーズとは別のアイドルに、衣装を依頼されて作った事があったが、(ファンタニアからの依頼)もしかして、ソフィアーズにも、衣装を作らなきゃならんのか?

しかし、展示場で、私は気付いた!
赤、青、黄色の揃いの衣装がある事に!
ファンタニアに、虫シリーズみたいな衣装があるので、私はキャミ、パニエ、カチューシャをそれぞれの色を購入しました。

しばらくして、あの3人が来店!
まずは、キャミをオススメすると、やはり予感的中。喜んで着て帰りました。



…あれ?
もういいの?
セットで、パニエとカチューシャもあるんだけど?
彼女達は、キャミだけ買って他は買いませんでした。
せっかく仕入れたのに!

その後、メイクと髪型もおまかせされました。そして新生ソフィアーズの晴れ舞台。




………ブルー以外、普通の格好。

なんでこんな事になったかと言うと、ブルーが来た時は、キャミをトップスでオススメしたんですよ。
レッドとイエローには、インナーでオススメしちゃった………。

なので、ブルー以外はこの服の下にキャミを着てます。
うわー、意味ねー!なんか、ごめーん!
っつーか、注文する時に「私に合うトップス」とか言ってくれりゃー良かったのに。

もしかしたらこいつら、また来店するかもしれないので、一応虫シリーズのパニエとカチューシャは売らずにとっておいてあります。