『逆転裁判5』のバッドエンディングを見た | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

『ガールズモード3』、さすがにちょっと飽きて来ました。いや、飽きた、というか、ちょっとクールダウンして来たというか。
前作でも不満だったんですけど、アジアンの品揃え、悪くない?
毎日、同じ品揃えで代わり映えしないんですが。

『ガールズモード3』やりつつ、『逆転裁判5』、またプレイ始めました。何回目だっけな。なんでまたやり始めたかっつーと、バッドエンディング見たんですよ。

これ、バッドエンディングがあるのは知ってました。けど、バッドエンディングなんて今まで、怖くて見れなかったんですよ。
『逆転裁判4』のラストも、怖くて有罪にできないくらいですから、わざと間違えまくるとか、絶対できない!と思ってました。
 
某ネット掲示板の数字板(笑。わかる人だけわかって下さい)で、「鬱になるけど萌えるから見た方がいい」、と皆さんおっしゃっていて、それを見た方も「見て良かった」とおっしゃっていたので、勇気を出して、見てみました。

YouTubeでwww

あくまで、自分でプレイして見る勇気は無かったので。

あ~……………。
ふ~~~~ん…。

バッドエンディングは2種類あるのですが、数字板の方々がおっしゃっていたのは、オドロキくんが病んでくバージョンの方だろうな。

その後の妄想が、かなり皆さん激しくてらっしゃるw
特に、なるほどくんとの関係とか(性的な意味で)ガリュウ弟との関係とか(性的な意味で)。

確かに精神を病んでるオドロキくんには萌えるけど、いつものオドロキくんでも既に激萌えなので、ちっちゃくて明るくて健気で可愛いオドロキくんのままでいてほしい。

数字板読んでると、皆さん面白くてめっちゃ笑えるwww
風呂上がりに、タオルを腰に巻くとチ○ビ責めされるので女の子巻きにするオドロキくん→男が女の子巻きにすると、玉見えしない?→どちらにしても大勝利。
みたいな。
これ、マジ笑ったわwww
数字板のスレを読み倒して、萌えついでにまた逆裁5やってます。
『ガールズモード3』も、引き続きプレイはしますけども。