嵐の音ゲー。結果は | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

音楽のちから、とかいう番組内で、音ゲーをやるというので楽しみにしてたんですよ。

リモコンのdボタンで、キャラクターを選択。私は、桜井翔くんを選択。
翔くんの楽器はタンバリンみたいだけど、音の確認をしたら、全然タンバリンの音じゃなかったwwwかつっ、かつっ、みたいな音。

いざ、始まってみると
楽しいな!
上から音譜マーク♪ではなく、嵐メンバーが落ちて来た時は笑ったwww
なかなか楽しい試みでした。
ただ、ボタン押すのに夢中で、全然嵐が見れませんでした。



たいへんよくできました。
スコアは17800。
いいんだか悪いんだか。




Android携帯からの投稿