『モンスターハンター3G』グラスヴァルディー作りました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

DSで『Rooms』やりながら、3DSで『モンスターハンター3G』、一人で黙々とやっとります。




まずは、グレイヴェルノ作りました。
氷属性の片手剣は、セクトドスブランを作っていたのですが、もうちょっと強くしたくて。




更に、作りました。グラスヴァルディー。
グレイヴェルノを1度も使う事無く、グラスヴァルディーに強化。
攻撃力 336
属性値 氷230

セクトドスブランが攻撃力280、属性値が320だから…あ、あれ?
攻撃力は高いけど、属性値が…ま、まあいいや。







主に、ベリオロスから出来ています。
一見、どっちが持ち手(柄)かわからない剣ですな。
赤い三角の方が柄ですよ。念の為。

次は何を作ろうかなぁ~。いっそ、片手剣全部作っちゃう?はははwww

…めんどくせえ。





Android携帯からの投稿