私はホームぺージ上でパワーストーンなどを販売しています。それはパワーストーンを使って霊的なもの(霊や念)の悪影響を祓ったり、皆さんの願いをかなえることができるからです。そのメカニズムは次の通りです。1:石の波動は同じ水晶でもそのものによって異なります。人は生まれた時から指紋のように各人で異なる霊的な波長を持っています。ですからまずは持ち主の波長に合った波動のパワーストーンを探します。2:そして悪霊や悪念を祓うなら、その石に霊が嫌がるマントラやパワーを念じ込めます。願いを叶えるなら、願いが叶っている未来を念じ込みます。3:願いが叶っている未来を念じ込めたパワーストーンをいつも携帯することで、持ち主は無意識のうちにその未来が叶うような選択や判断・行動を取るようになります。これは「イメージトレーニング」によって自分が望む未来を現実化するプロセスと同じです。4:その結果、皆さんの願いは叶うのです。

 多くの人は未来に夢や希望を持っています。それが早く現実化するように「幸運になるお守り」を求める人が多くいます。今回は世界中から「幸運のお守り」と言われるものを取り上げてみます。まず、代表的なものに「四つ葉のクローバー」があります。「四葉のクローバー」が幸運を招くと言われている理由は、その「希少性」と「象徴的な意味」にあります。クローバーは三つ葉が通常である中で、四葉は突然変異や環境要因で生じる珍しい存在です。見つける確率は 約1万分の1 とされ、偶然の出会いが「奇跡」や「幸運」と結びついたと考えられています。また、「四葉のクローバー」の4枚の葉にはそれぞれ意味が込められています。それは「希望」「信仰」「愛情」「幸福」の4つです。この4つがすべて揃うことで”真実の愛“や”人生の豊かさ“につながると考えられています。そしてクローバーの花言葉は、「私のものになって」になります。それが恋愛成就の象徴として扱われてきたのです。そのため「古代ケルト」や「中世アイルランド」では、四葉は魔除けの植物とされ、悪霊や魔女を避ける護符として信じられてきました。

 他には「馬蹄(ホースシュー)」があります。馬蹄には、魔除け・富の象徴・形の意味など複数の由来が重なって幸運のお守りと言われています。特に鉄製のU字型が「邪気を払う」「幸運を受け止める」と信じられ、ヨーロッパを中心に世界各地で護符として扱われてきました。「魔除けの力」という意味では、馬蹄は鉄で作られていて、古代ヨーロッパでは鉄が「悪霊や魔女を退ける力」を持つと信じられていました。そのため玄関に馬蹄を飾る習慣は、邪気を防ぐ護符として広まったのです。また、“U字型”は、上向き(Uの字を上に)飾れば、財産や幸運をため込むと考えられ、下向き(Uの字を下に)飾れば、不運を落として幸運が降り注ぐと解釈されています。その他にも蹄鉄を蹄(ひづめ)に固定する釘の本数は7本であることから、幸運の数字、“ラッキーセブン”と結び付けられたという説もあります。そもそも馬は古来より富や権力の象徴であり、蹄鉄は「財を運ぶもの」と考えられていました。特に交通や交易に不可欠だった馬を守る道具として、蹄鉄は繁栄の象徴になったのです。中世ヨーロッパでは、鍛冶屋の守護聖人「ダンスタン」が悪魔を馬蹄で縛り上げたという逸話があり、以後「馬蹄は悪を封じる力を持つ」と信じられるようになったのです。(2)へ続く。

 

 

2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売(商業出版)になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。

 

霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法

■書名

霊界が教えてくれる

この世で幸福になる方法

■著者:霊能者SHUN(シュン)

■四六判248頁

■定価1650円(本体1500円+税10%)

■ISBN978-4-341-08818-7

■発売 株式会社ごま書房新社

 

 目次

序章:地球の誕生と人類の出現

第一章:霊界の存在とその仕組み

第二章:人の縁の不思議

第三章:心霊スポットが危険な理由

第四章:霊障は理不尽なもの

第五章:先祖と私たち

第六章:この世の上手な過ごし方

 

シュンさんのX ここをクリック!

 

シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!

 

シュンさんのホームページ ここをクリック!