平成が終わるのね。 | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

私の平成は高校入学から始まり、旦那さんと出会い、家族になり、かわいいかわいい子供達と共に必死で生きてきた。
次男くんとの別れは6年たった今でも一日も忘れることなくて、次男くんがいなくなって6年たったけど、私の中では今も次男くんと毎日一緒にいて、私のくだらない話をうんうんって聞いてくれてるって思ってる。実際には返事もなく、いつも写真の次男くんはにっこり笑ってるだけだけど、時々夢に出てきて、おかぁさん頑張れ‼︎って背中を押してくれる。
そのおかげで介護福祉士も2年前に一発合格できたなぁ。仕事も色々あるけど、とても楽しい!
平成最後の今年は1月に長男がバセドウ病になり、1ヶ月後には母が脳症になり入院!長男は若さもあり驚異的な回復で仕事復帰できている。母も全介助から驚異的な回復を見せ、もう少しで自力で歩けるまでに戻ってきてくれてる!きっと次男くんが守ってくれてるんだと信じてる!

明日は次男のお墓に行って平成最後の日を次男とすごそうと思ってる。

令和はどんなことがあるかな?
私は私らしく 笑って過ごして行く!
平成さようなら〜!