お盆 | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

台風の影響か?みつばち地方は強風ですが、玄関前で迎え火をたきました。家の中に火の粉が入りそうになり、主人とワ-ワ-W(`0`)W
次男くんにぎやかに戻られました(笑)
も〜あいかわらずやん。おふたり…とか言いながらね。

今年は、次男と同級生は20歳になります。
でもやっぱり私の中では永遠に13歳。お仏壇にはお酒ではなく、駄菓子がたくさん溢れてます。
この間ゴルフで優勝した渋野さんがモグモグタイムでタラタラしてんじゃねーよを食べてたけど、あれが大好物で、毎年お盆と命日には欠かしたことがなかったのに、今年はまさかの売り切れ‼︎
やっぱり渋野スマイルとテレビの影響はすごいですね。
落ち着いた頃にお供えしますね。