お金と時間。有限なのはどっち? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


の続き♡



ビリミリオンは

人生をお金に換算したのがすごいと思いました♡

 



 

ただ起きて働いて

寝るだけの毎日でも、

 

手放したくない理由が

みんなにある。

 

 

たとえ50億出されても

代え難いのが、この人生。

 

 

残りの人生と引き換えに

お金、欲しいですか?

 

 

冷静に考えたら

欲しくないですよね。


 

それなのに、お金は大事に、

自分はおろそかに、してしまう

 

  

逆です。

有限と無限が反対なんです。

 

  

お金は使ったら終わり。

時間はいつまでも無限にある。

と思っていないですか?

 

 

ビリオネアから聞いた話によると



この世は、お金が無限で

時間やこの体が有限だそう。



お金は無限♾️だから

いつでも入ってくるし、

いつでも拡大させられるけど、



時間も体も有限だから

大事に大事に使わないと限りがくる。

 

 

その

《限りのある》ものに

お金を使えるのが、お金持ち。



お金を減らしたくない!と

自分を消耗させたり、持っているものを

出し惜しむのが貧乏人だそうです。


 

最初は何のことか

さっぱりでした。が、

とにかく逆だなーって

思ったのは覚えています。

 

 

よく言われる

貯金も家も車も、あの世には

持っていけない話も

 

 

確かにそうだけどさぁー(?)

って、思っていました。


 

電子マネーが

普及し始めた頃

ポイントゲットにエネルギー

注いで、

 

 

《お金はダミーなんだ!》って

思ったことがあったんです。

 


Paypayで使った分の20%が

後で返還される仕組みがあって

それを活用しようと


 

半日、調べ物に費やした自分が

惜しいと思えた。

(数千円ゲットしましたが笑)

 

 

汗水流さなくても入手できるのが

お金なのか!



って分かったと同時に



操作できるのがお金なんだ!と

気づいたのです。



どこかのエリートの戦略しだいで、

蜜を欲しがる未知な人を

動かすことが出来るんだ。



わたし、

踊らされてるんだ、、、


って!笑



限りある人生を

ポイントゲットのために

眉間にシワ寄せて

励んでる場合じゃない。




もっと有意義に時間つかおう!

って思ったし、



付き合いたくない人と過ごす飲み会とか

心が動かない勉強会の参加とか

期待に応えなきゃと無理な振る舞いをするとか、



振り返れば、

どれだけでも出てきますけど、



自分の大切な人生を

換算ちゃった後は、迷わず


OFF

OFF

OFF!!



って出来ると思うんです。



これいいよ♡




他人に振り回される

時間が減ると



やりたいことに

注ぐパワーが湧くのは当たり前♡


 

自分の価値を知ったら

時間の使い方もシンプルになります。



ココロと体の基礎講座が

楽しみすぎる♡



まだ構想段階ですが、

3ヶ月くらいの継続コースに

したいなと考えています。




《募集中の講座&メニュー》

 

セラピストの手になれる!

右矢印誰もが自分のセラピスト〈レイキヒーラー育成講座〉

 

プロとして身体を診る技術はこちら

右矢印《10月スタート》骨格美矯正スクールについて

 

身体の巡りを感じられる!脳美容✨

右矢印募集開始♡ 脳美容×骨格矯正

 

モニター募集中

右矢印ラクして筋トレ♡もっとラクな体を作る《EMSマシン》

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r