何億以上の価値があるこの身体。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

↑ブログを見て

「パリ行くんですねーー」って

お声をくれる方が

とっても祝福モードなおかげで、

 

 

申し込みした時の

(6月だったのですが♡)

喜びが、再び沸き起こっていますー。

ありがとうございます!

 

 

昨日はまたまた仙台で

ランチしてお話ししていました!


まあいさん(右上)は夏パリ&冬パリ行っている♡

 

 

帰り際に、「次会う時、私が

パリかぶれして帰ってきたら

ツッコんでくださいね。」

と言ったら

 

 

「せっかく行くんだから

かぶれてきた方がいい!!」

はなむけのお言葉をいただいてきました。

 

 

それがいいな♡



あ、スタッフ布ちゃんは

今日「ボンジュール!」と言っていましたw

私より先にかぶれている笑

 

 

 

すでに多くの

強制設定変更が

起こっているので

 

 

たくさん感じたことを

糧にして表現・体現していきます。



 

そして、予告になるのですが、

まあいさんから学んでいる

ココロとカラダについて

講座許可をいただいたので、

 

 

やります!!!♡

 

 

これから

人生の質を良くしてこうと

思うのなら

絶対知っておいた方がいいこと


 

それは、“自分の価値”



知るだけで、世界観が変わる♡♡



頑張る方向が、

まるっと変わる内容✨


 

「自分の価値」と聞いたとき

どんな気持ち、重さになりますか?

 

 

ずしんと重い?

胸がキューっと締め付けられる?

 

 

もしそうならば

本当のすごさ、

価値をまだ知らないのかも。



早めに呪いを解いておきましょう♡

 

 

この体があること自体が

すでに素晴らしくって、

価値があることなのですよ。

 


(涙が出るぐらい良い曲♡)

 

↑億万長者になることより、

この体を持って生きていることが

何よりの価値と優里も歌っているよ!

 

 

あなたの片腕をいくらで売りますか?

となった時、

いくら出されても売れないと思う。



売らないと思う!!

 

 

それは、お金では

換算できない価値を知っているから。

 

 

体がある奇跡が

なによりも宝だと知っているから。

 

 

誰もがひとりひとつ

得ているすごい富



それなのに、ついつい

外側ばかり見て



自分には価値がないと

勘違いしてしまうなんて

悲しいじゃないですか。



それは本当のことではない。

あなたの正解ではない。


 

じゃあ

本当の正解は何?って

なったら体が全部知っています。



脳は過去に基づくけど、

身体は欲しい未来を知っている♡



欲しい感覚も

行きたい未来も

望むもの全部、

体が教えてくれる。



外に正解を求めたくなったら

身体の反応、感情をみる。



人に答えを求めたくなったら

自分はどうしたいのか問う。



これだけで

転職の繰り返しも

セミナージプシーも

上っ面の自分探しも

抜け出すことができます。




ちなみに、ビリミリオンは

マラソン大会のテーマソングにして

背中を押してもらっていました♡







なーんだ!

全部自分の中にあるんだ。



もうすでに、

全部あったんだ!!

という気づきは、



何よりもの安心感となって

人生を底上げ♡そして自分を

行きたい方向に導いてくれます。

 



『ココロとカラダの基礎講座』



基礎なので、

土台、在り方について深いところまで

誰でも学べます♡



9:1の法則どおり


土台を整えたら(9割)

たった1割で行動だけで、

やることなすこと大成功✨



そんな世界がワープしちゃう内容を

体得できる講座にしますね。



告知前ですが、

どうぞ楽しみにお待ちください。




《募集中の講座&メニュー》

 

セラピストの手になれる!

右矢印誰もが自分のセラピスト〈レイキヒーラー育成講座〉

 

プロとして身体を診る技術はこちら

右矢印《10月スタート》骨格美矯正スクールについて

 

身体の巡りを感じられる!脳美容✨

右矢印募集開始♡ 脳美容×骨格矯正

 

モニター募集中

右矢印ラクして筋トレ♡もっとラクな体を作る《EMSマシン》

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r