《9月募集》脳美容×骨格矯正 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

脳にアプローチする美容整体

《脳美容×骨格矯正》スタート

のお知らせです。

 

 

脳美容とは

解剖学と美容学から生まれた

新感覚のメソッドで

 

 

頭蓋骨の主要な骨を優しく触り

脳脊髄液の循環を良好にし、

脳から思考・内臓・血流・自律神経・小顔

などへとアプローチする施術です。

 

 

ビフォー →  アフター

脳と頭蓋骨の間に、
老廃物が溜まっています。
頭スッキリ♡サイズダウン

 

 

 

こんな方におすすめ♡

 

・毎日、追われて忙しい!

・何もしていなくても疲れるようになった!

・最近、老けてきたし太ってきた。

・考えごとばかりして抜けられない。

・これからの人生に不安を持っている。

 

 

ひとつでも

当てはまることがあれば、

脳が疲れているサインかも

しれません!

 

 

脳の疲労=脳脊髄液の流れが滞っている状態

 

 

 

脳とカラダを

正しく使えたら

人生は好転していきます。

 

 

 

《実際に受けた人のご感想》

 

・頭ってこんなに小さかったんだ!

 

・頭痛がひどくて脳外科の受診を勧められていたのに

 施術後から痛み止めなしで過ごせるようになりました。

 

・夜中も起きずに朝までぐっすり。

 まとめて眠れて翌日さらにスッキリ起きれました。

 

・なんか、人生うまくいき始めた感じ。

 無駄な悩みが消えて、時間が余るし

 周りに「若くなったね!」と褒められるし

 今が一番充実して幸せだと思えます!

 

 

 

私も初めて受けた時は

頭が空っぽになって、

とにかく体が軽い!

 

 

その時居た、

11階の部屋から

飛べるかも。ってほど

なんでも出来そうな感覚になりました笑

 

 

 

内側が巡ると外側も巡る!!

この感覚は脳美容ならでは✨

 

 

 

 

のうせきずいえき

脳脊髄液とは。

 

 

脳から脊髄、仙骨へと流れる液体で、

老廃物を回収し、

栄養を運びながら

神経の修復などをしてくれています。

 

 

現代人の疲れは

8割『脳の疲れ』とも言われ、

そのせいで身体的影響が

出やすい傾向に。

 

 

お疲れ脳を癒していくことは

頑張る現代人にとって

今、最も必要なケアとなります。

 

 

痛みなし!ボキボキなし!

骨格を整えて、脳を美容する

《脳美容×骨格矯正》

 

・ショート(お試し) 30分 7,000円(→初回3,500円

・ベーシックコース50分(骨格矯正付き) 12,000円

・スペシャルコース80分(骨格矯正付き) 22,000円

 

スペシャルコースには

『休息法マトリクス』『体組織計カウンセリング』

『女性向けのビジョンマップ術』『事実と幻を分けるノートブック術』

ワークシートプレゼント(2週間メールフォロー付き)

 

初回からベーシック・スペシャルも選択できます。

どのコースも着衣のまま受けていただけます。

 

 

 

募集日 水木金土

お問い合わせください。

 

 

 

脳美容のお申し込みはこちら↓

「脳美容希望」とメッセージください。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r