やりたいこと探しは、もう終了♡緩んでリラックスしたら才能だらけ! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

自分軸手帳のコラボイベントが

あるそうです✨


/ 
書籍『世界一やさしい「才能」の見つけ方』
×
自分軸手帳 コラボ企画 

 

 

 

 

5時間で満席後、

増席の陰でまだ申し込めますよー

 

 

右矢印参加費無料ですよー

 


 

 

先駆けて

本を読んでみてたのですが、

スルスル読めて、面白い♡

 

 

やりたいことが見つからないのは

見つけ方を知らないだけなんだそう。

 

 

 

「やりたいことがわかりませーん」って

いう迷子さんでも

 

 

論理的に導き出して

もらえるありがたい1冊

だなと思いますし、

 

 

こっちの本は

自分の才能が明確になっちゃう!

 

https://amzn.asia/d/5RhR1tM

 


 

 

自分軸手帳はワークが、

めっちゃ面白いので

コラボ開催なんて神すぎるじゃないか

と思っています。

 

 

この本によると、

 

・才能とは、=「ついやってしまうこと」

      = 生まれつき“努力なしのもの”

 

 

なので、見つけたら

一生使っていけるのだそう。

 

 

長所・強みみたいなものかな?と思ったら

長所のさらに上が「強み」

 

 

さらに

活用しやすい形にしたのを《才能》と

しているようでした。

 

 

書いて行くと

結構細かく出てきます。

才能が!!

 

 

仕事は、当たり前(才能)

ありがとうと交換することなんですってー♡

 

 

とにかく、

さっさと自分探しを終わらせて

自分の人生に夢中になりたい人

におすすめです。

 

 

あと、

いままで散々試しても

やりたいことが分からなかった!

って人は、体の受信器が

鈍っているだけだったりするので

 

 

カラダを緩めて

リラックスしちゃってくださいね。

 

 

みんな才能まみれ♡

やりたいことだらけ♡

 

 

“才能”の設定が簡単になる本でした。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r