【繁栄の矢印】やりたい→やる。行きたい→行く。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

強力なアイテムゲット!!

HOKAのランニングシューズ

 

これを履けば、3割増で早く走れる!

 

 

教えてもらったときに、

テンション上がって、そのまま

マラソン大会のエントリーしてしまったほど♡

この時点では、シューズは届いていなかった↑笑

 

 

心が沸き立つ感覚って

あるじゃないですか。

 

 

そんな時、動いておくと

その先に面白いことが起きるように

なっています。


 

 

繁栄の矢印とは、

《感じる》→→《やる》

 

のステップのこと。

 

 

まずは「感じる」ことが先なのです。

 

 

『感じたもの』があって

行動に移ることができる。

 

 

『行動するため』にと、

頭でいくら考えたって

いい案は、出てきません。

そもそもの順番が違う。

 

 

ちゃんと繁栄の矢印の通りならば、

 

 

やる!って決めた後

「でも、だって、どうせ〜」

って思考の声が出てきた時は、

黙らせられるはずです。

 

 

 

やりたい→やる。

行きたい→行く。

 
 
本当はシンプル。
 
 
言い訳を作るために
脳というのは出来ていないので
 
 
考えだすループにハマって、
そのうちやっぱり辞めます。
に変換されるのがオチ。
 
 
だから
繁栄の矢印は短いほど、よし♡
なくても、いいぐらい♡♡
 
 
《感じる》→→《やる》
 
《感じる》→《やる》
 
《感じる・やる》
 

 

・思考にゴチャゴチャと喋らせないこと!

これって精神論じゃないんです。

頑張ることとも違う。

 

 

ただの癖だったり、

もっというと体の癖なんです。

 

 

頭がゴチャゴチャうるさい時は

体の歪みをとるべき時。

 

 

行動力が欲しい時は、

感じる力、受信力を

もっと豊かにしていくと

何事もうまく進みます♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r