完走証♡大館のマラソン大会に参加してきました。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先週、

第71回山田敬藏記念ロードレース大会

参加していました!

 


 

 

大館ニチプロハチ公ドーム♡

 


 

 

当日はあいにくの雨だったというのに

 

沿道に、たくさんの声援があって、

地元の方達からパワーを貰いました。

 

 

全国的に見ても

70回を超える大会はないのだそう。

 

 

「歴史を噛み締めて走ってくださいね。」という

開会の言葉がありましたが

地域全体で、後援している感がすごい。


 

 
走ったら食べれるぞー♫

 

 

おかげで、練習よりも

よく走れました。

 

 

ひざも不安だし、

持久力もタイムも大丈夫かな。と

課題がいっぱいだったんですが、

 

 

終わってみれば、あっという間♡

 

image

タイムとか順位じゃなくって、

やりきった!って自己満足で

達成感がすごかったー!

 

 

体力は使ったけど

元気をもらいっぱなしでした。

 

 

男女ともに

70代の人たちも

たっくさん参加していて、

 

 

ありえないぐらい

腰の曲がったフォームで

ずっと走り続けていて

衝撃!!

 

 

 

うっかり「疲れた」だなんて

言葉にしたくないぐらい

参加できたことが嬉しかったです。

 

 

image

ゲストランナーの瀬古さんと。

(ご本人も会場にいらっしゃいましたよー)

 

 

 

 

ビギナーズラックというのか?!

特別賞の日本酒ゲット。

 

 

大人の合同運動会ですね♡

 

優勝トロフィー。

いつか我が家にも来ないかな。

 

 

こんなにあるんだから

どうにか1本くらい来ないかな!笑

 

 

もっと体力つけたいな♡

 

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r