自分への信頼を強化していく♡ビジョンマップ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

久々に開催するビジョンマップ会。

平日の予定でしたが、

土曜日も開催できることになりました。

 

 

しかも場所を変えて

美味しいカフェしながら♡

 

9月にオープン「グラッドナッツ」

 

 

 

平日無理だったー。という方は

ぜひご参加ください。

image

今回、こんな方に

ビジョンマップを

お伝えしたいと思っています。

 

 

①大きな夢を持ったことがない人。

 

 

夢に大きいも小さいもないのですが、

大人になるにつれ、

自分に制限をかけてしまうものです。

 

 

今、具体的にイメージできていなくても

ピンと来る写真やワードを貼り付けていく

ビジョンマップは、

 

 

小さい頃から好きだったものや、

願いを思い出させてくれて、

自然と大きな夢を描いてみたくなります。

 

 

 

こんな願いも持っていたんだな!

って気づけるので嬉しくなりますよ。

 

 

これまで閉じ込めてきていた未来の扉を

自分の手で開いてみませんか♡

 

 

 

ビジョンを垣間見るたび

体のこわばりが解放され

“叶い体質”になります!

 

 

作らないなんてもったいない。

 

 

そして、

できない理由を探しがちな方に。

 

 

もう結婚したから。

もうママだから。

 

 

そんな言い訳を

自分の中で繰り返していると、

カラダの感度も鈍ってきます。

 

 

若くないから。

時間がないから。

お金がないから。。。

などなど

ビジョンの前では禁句。

 

 

願いは放ってなんぼです♡

 

 

叶わない願いは

そもそも浮かばないのですから、

どんなことを願ってもいいし、

 

 

女性は、

可視化しておくことが

とっても重要なのです。

 

 

時には、不安になることが

あったとしても、

 

 

言い訳を並べるより

どうやったら叶うかな?って問いを

増やしていくだけて

新しい世界がどんどんひらけてきます♡

 

 

実際に小さい子供がいたりして

今は無理でも

願うだけはしてよし。と許可すること。

 

 

私は、

「ぬのちゃんと

海外旅行いきたい♡」

 

 

あぁ言ってしまった笑

 

 

するとですね。

はぁあぁ〜!望んでまった〜

ほえぇー。ってなる。

 

 

その体感を自分に味わせておくんです。

(注 味わうんじゃなく、味あわせる!

 

 

それで、神様へのオーダー完了♡

(神様=自分ですよ〜)

 

 

個人的には

「こんなこと願ってしまって

大丈夫なんだろうか。」と

ちょっと怖くなるぐらいが

面白い展開を迎えています。

 

 

ぜひ一緒に大きく描いて、

そしてカラダに

落とし込んで行きましょう。

 

 

自分に素直になって

自分を最大限に信頼する。

 

 

ビジョンマップは

自分を大信頼する生き方を

強化することになりますよ♡

 

 

 

誰でも必ず作れるようになりますので

安心してご参加ください。

 

 

日時   11月16日火曜日 10:00〜11:30頃

   秋田市八橋大沼町5−27 マリー

   11月20日土曜日 10:00〜11:30頃

   秋田市大町1丁目5−30 glad Nuts内

(どちらかの日程をお選びください)

 

料金   3300円(税込)当日現金払い

ドリンク付き

募集人数 5名様

 

 

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する