1日の始まりに眺める効果がとんでもない♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ビジョンマップを

作ったあとですが、

 


作りっぱなしでも

大丈夫ですし、

壁に張り出すなどして

派手に展開してもオッケーです。


 

心が踊る方法を

選んでみてください。

 

 

私は、手帳にインデックスをつけて

朝、最初にひらくページに設定しています。

 

 


温かいソイティを用意して

ビジョンマップを眺め、

この中の優しい世界にうっとり♡

 

 

5分くらいですかね〜。

 

 

 

このページに浸る時間は

spaのお風呂にゆっくり浸かる

リラックスに匹敵します。

 

 

深い呼吸になったところで

朝ノートをスタート。


 

ビジョンマップは

何か頑張るために作るのでも

自分を盛り上げるために作るのでもなく、

 

 

現在と未来の優しい世界を

つなげてもらうためにあります。

 

 

だから、安心して夢を描いて、

安心して過ごしていればいい。

 

 

憧れる人や

気に入ったワード、風景

手をのばしてみたい物などなど

 

 


中村ゆりさん、かわいいね♡



朝の静かな時間に

低いテンションのまま浸るのがいいのです。



今、夢の中かな?ってなる♡

 

 

朝の苦手な人は

夢から覚めたくないわけですから

朝イチでビジョンマップの世界に入っちゃえば、

ずっと夢の世界にいられます。

 

 

私たちのすぐ周りには

望む理想の生活を

すでに送っている人って

いるんですよね。

 

 

そんな人を見つけたら

すぐスクショです♡



これだ!と思ったらスクショ。

なんとなくいいな。もスクショ。

なんか嫉妬するーって思ってもスクショ♡

 

 

憧れも嫉妬も

未来の自分の予告編。



当日は、雑誌を1冊ご用意いただきますが、

他にもスクショした画像や

切り抜きもお持ちいただけますので、



今からデータ集めして

感度を上げておいてください。

 


前回、レイキ講座直後に

受講生と一緒にビジョンマップを作ったんですが

 

この時、たくさんチョイスしたワードが

今、リアルに取り掛かっているテーマで

びっくり!!



この時もとっても楽しかったなぁ〜♡♡



 

日時   11月16日火曜日 10:00〜11:30頃

   秋田市八橋大沼町5−27 マリー

   11月20日土曜日 10:00〜11:30頃

   秋田市大町1丁目5−30 glad Nuts内

(どちらかの日程をお選びください)

 

料金   3300円(税込)当日現金払い

ドリンク付き

募集人数 5名様

 

 

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する