11月!変わりたいならココからじゃないですか♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日から11月スタートいたしました。

週の始まりに新しい月が始まるなんて

キリがいいし、いいことありそう♡



と月間&週間ウィークリーで

計画を立てていたら

何と今日は《大安》だったと知り

ラッキー重なりで嬉しくなりました。



布ちゃんと

ミーティングに行ったら

暖かかったので、テラスコーナーへ。




秋の空も気持ちよくって

程よく紅葉が始まっていて


カップはもうクリスマス仕様で♡





もし、

ずっと変われなくて悩んでいる。

と嘆いている人がいたら、

こういう日々のの移ろいを

カラダに当てておくといいです。



私たちは、

変わらないほうが不自然な生き物で、



毎日、肉体も

ココロもどんどん変化している。



それに、気づけたら

あとはどうなっていくかを

決めるだけ。





今日も美味しいコーヒーと

一緒にぬのちゃんと

ビジョンミーティングしてきました。



今月もみなさまが最高の毎日を過ごせるよう

精一杯サポートしていきます!




痩せたい。魅せたい。変わりたい。

お任せくださいませ♡



 

 

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する