ご褒美が毎日朝からやってくる♡朝活手帳2022 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は

日の出前の空が

サイコーーーでした。

 

ご褒美が

毎日朝からやってくる生活♡

 

 

2022の朝活手帳も届きました。

贅沢な朝を過ごすために

益々、活用して満喫します。

 

 

ほんっとラッキー!!

サインまで♡♡

ちょうど2022年も

「アップデートし続けます!」と

宣言をしたとこなのです♡

 

 

この手帳のすごいところは、

朝に特化して12年も

愛され続けているところ。

 

 

朝時間で頭を整理して、

自分の好きや生きがい、

働きがいを手にいれることができる♡

 

痺れますね♡

 

 

自分で納得した

朝を過ごすことができるなら、

それが何時に起きたとしても

“最高の朝活”と言えます。

 

 

千恵さんのコラムやお話は

聞けば聞くほどフラットで、

[want]やりたいこと。も

[have to]やるべきこと。も両方やって

力強く人生を加速していきたいなと

思いました。

 

 

全然スパルタじゃないですよー。

 

 

起き方のサポートから

使い方サポートまで

優しく寄り添ってもらえるので

 

 

極上の朝を過ごしたい人は

最高のモーニングルーティンを確立させて

みませんか♡

 https://m.youtube.com/channel/UC2FUsiasO2UmHnfaIiGQmuQ


 

 

 

【現在募集中】ダイエットを簡単にしたい方向けコーチング

 

 

講座リクエスト、お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する