お金の神様に可愛がられる♡設定変更手帳2022 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

image

2022年も出版されます♡

《設定変更手帳2022》

 

 

月収10万円にも満たないシングルマザーだった

藤本さきこさんが

 

 

人生の在り方を見直し、たった2年で

年収1400万円になったことから

 

 

「お金の神様に可愛がられる」という

ネーミングで出版され続けています。

 

 

毎年、使わせてもらって、

なんと今年は巻末に「照内誠子」の

名前が・・・♡

今年度、手帳編集部員なのですー♡

 

 

手帳が届いたら

すぐやるのは、

さきこさんに手紙を書くこと。

 

 

これ!いいから、

絶対やってほしいー!!

 

 

手帳の中表紙に

宣言を兼ねて

手にした感動を残しておく!

 

 

毎日一緒にいるアイテムです。

この宣言をすることで

手に取るたびに

最初の気持ちを思い出せます。

 

 

この手帳で365日、自分に

良質な問いをかける効果はすごいですよ♡

なんとサイン付きじゃー。

 

 

一般発売も開始されて、

スタッフ布ちゃんも注文していました♡

 

 

女性性が開花します!!

是非手に取ってください。

一緒に香油ちょんちょんして楽しみましょー。

 

 

 

【現在募集中】ダイエットを簡単にしたい方向けコーチング

 

 

講座リクエスト、お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する