夢をストレッチしよう♡FOCUS手帳2022 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

もうすぐ売り切れみたいなので、

早めに紹介しなきゃー。

 

 

手帳マニアが考案した

FOCUS手帳2022。


 
これまで連続で、手帳記事かいて
「どんだけ書くんだーい」と
聞こえてきそうですが、
 
 
ひとまず紹介したい手帳は
こちらがラスト。

 

 

持ち歩き手帳は

これにしようと思います!!

 

 

FOCUS手帳は初版なんですって。

話題の一冊♡

最初のエネルギーに乗っかりたい。

と飛びつきました。



届いてすぐ書いたページ♡


 

 

インスタライブも

よくされていて、

手帳マニアぶりを感じるたびに

買ってよかったなーって思います。

 

 

おたく&マニアは信用できる!!!

 

 

ワークがめちゃめちゃ充実していて

なんと9種類。



ビジョンマップとか

今年のゴールが毎日持ち歩けて、

何度でも見れるのですよ。

 

 

先日ホテルの一室に閉じこもって

自分のビジョンや

大事にしたいものを

整理していました

 

 


温泉に入って、ランチして

部屋でお昼寝とヨガして、、、♡



集中しながら

手帳Timeをとれたことで

頭も心も

体もめちゃスッキリな1日になりました。



この気持ちいい時間をこれから

もっと増やしたいなぁー♡

 


FOCUS手帳は、

全部叶えたい人用の手帳といえます。



仕事だけでなく、プライベートも

美も健康もチャレンジも未来投資も

全部応援して貰えます。



欲張りバンザイ!


FOCUS手帳 LA Beige - FOCUS手帳オンラインショップfocus-techo.shop-pro.jp4,730円商品を見る

巻末に

フリースペースがないのが難点ですが、

 

 

考案者の小中澤貴子さんは

「メモがいらないぐらい充実してる!」と

自信満々な様子で、



なんかますます不思議で期待に

溢れる一冊なのです♡


 

日々の習慣に読書ノートを加えました。

稲森和夫さんのお気に入りの一節♡

 


現実になる姿がカラーで見えているか!!



現実の結晶が見えてくるまで

リラックスしながら、

何度でも夢をストレッチしましょー



成功へのプロセスごと楽しめる

一冊になりそうな予感です。

 

 

 

 

講座リクエスト、お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する