いよいよ10月!運気が上がる月♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

10月がスタートしましたね。



9月病というものがあるそうですが、

皆さんは大丈夫でしたか?



うまくいかないのは

9月病のせい!

って、ことにしちゃって、



気持ち新たに張り切って参りましょう!


昨日は、MarryMTGにいってました。




私は毎年10月に

運気が上がる星にいるらしく。



なんと布ちゃんも同じ星。



二人とも

運気爆上がり組として、

大きなパワーを手渡せるように

励んでいきたいと思います。



さて、昨日紹介したFOCUS手帳


布ちゃんも使い始めましたー♡


設定変更手帳もお揃いですし、
こちらも色違いで、
お互いにカラーを褒め合うという笑


ペンケースも一緒だし、
文具もいいのがあると分け合うので、
カバンの中だけをみると


もはやどちらの
荷物か分からなくなるほどです。


ごちゃっとしてたら私の。
ピシッとしてたら布ちゃんの。
って違いはあるかな。笑


取り間違えないように
気をつけます!!!


10月はおうちセラピスト講座。
そして、新しいダイエットコーチングもスタート。
月末にはセルフかっさ講座も予定しています。


ダイエットが人生を変えるのは間違いないですが、
今回はライフスタイルの底上げを
応援するプランを練っておりますので
後ほど告知させてくださいませ。


10月もよろしくお願いいたします。