ノート一元化が難しくなるジレンマ。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、ロフトに行きました。

手帳コーナーが充実してくるこの季節♡

 

 

ほぼ日手帳も憧れるし、

LIFEノートも使ってみたい。

なんか可愛い方眼ノートも

いーっぱいありました。

 

 

 

落ち着けわたし。

 

 

まだ9月。

これから本格的に手帳コーナーが

賑わってきます。

 

 

今は週間バーチカル推しなのですが、

そうなるとノートの一元化が

難しくなるジレンマ。

 

 

今まで一冊で足りていたのに

どうしてくれる??笑

カバンが重くなるじゃないかー。笑

 

 

これがノートの魔法!醍醐味!

アイデアが溢れてくるのが

紙のいいところですね。

デジタルだとこうはいかないですもんね。

 

 

ということで、

再び手帳複数づかいごちゃごちゃの

カオスを許していくことにします。

 

 

先日のレイキ講座で、

理想の1日は、具体的に書き出すと

いいですよ。と伝えましたが、

ペンが進まない時は、

 

①今の時間の使い方を記録する

 

②振り返る

◆幸せを感じた瞬間は?

◆幸せが崩れた瞬間は?

◆続けたいことは?

◆減らしたいこと、増やしたいことは?

 

③理想の1日を考える

 

の手順で進めてみるといいですよ。

この質問が、理想の1日へ導いてくれます。

 

 

ちなみに私の増やしたいことは

昼休憩&昼寝でした!

 

 

充分寝ているけど、

もっとゴロゴロしたい♡♡♡

 

 

 

講座リクエスト、お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

【募集中】おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する