一回の食事で太ることはあり得ません♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

インスタにこんな投稿があって

おもわず写メしてしましました。

 

 

 

 

お正月期間の戒めにしよう♡

#日常改善ダイエット

 

 

年末は

いろんな食材が食べられてラッキーです。

 

 

お魚を食べる機会も増えます。

お刺身は高タンパク!低糖質!

 

 

ダイエットの味方ですよね。

 

 

おせちは味付けの濃いものが多いので、

食べすぎると一気に

体重が増える感じがしますが、

 

 

一回の食事で

太ることはあり得ません。

 

 

一時的に浮腫んだか

便が出ていないかだと思います。

 

 

お正月中も、水をガブガブして、

便の出る生活を心がけましょ♡

 

 

 

 

【1日1習慣】

 

良く噛みしめて食べる♡

 

 

 

噛む回数は30回と言われますが、

なかなか難しいですねw

 

 

回数も大事だけど、

噛みしめて食べるのは

いかがでしょうか。

 

 

美味しいものを

めちゃくちゃ美味しく食べたら

食べる量は確実に減ります。

 

 

食べるが大好きだから

ダイエットが無理。という人は

 

 

量を食べたいのではなくて

味わいが足りないのです。

 

 

毎回、最初の一口を

食べるかのような感動をしながら食べる

 

 

ひとり食レポはいかがですか♡

 

 

一口目は格別ですよね。

 

 

このラーメンどんな味がするんだろ。

熱いかな、辛いかな、

この量だと口に全部入るかな。

 

 

って全集中で、口に運ぶ

あの感じを再現します。


 

 

噛みしめて味わうと

お腹がはち切れるほど

食べなくても満足できます。

 

 

体から、一瞬

「もうここでオッケー!」

というサインが来るので

受け取ってくださいねー♡

 

 

 

 

右矢印

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

2021年の募集(1/8)をお待ちください。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x