2020年のありがとう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

2020年終了!

今年もやりきったー♡

って感じがします。

 

 

みなさんも

一年お疲れさまでした。

 

 

今年のうちに!と思い

ノートとペンで

今年を振り返りしてました。

 

湧き出てくるありがとうを

ひとまず1ページに納め、



書きながらごきげんになったので、

右側のページは、さっき

wish listで埋めました♡

 

 

振り返りのあとに

望みを書き出すと、めちゃ楽しい。



新年の願い事を書く前に

一年の振り返りをおすすめします!

 

 

わたしは来年

さらなる進化を遂げたノートで

オタクを極めます。


ノート部を作りたいぐらい♡

興味ある方いらっしゃいますか?

 

 

極上の365日を創る

手帳の書き方や

ノートとペンの使い方を

時間の使い方。


 

 

そんなサークルがあったら楽しいだろうな♬



【あれもこれも叶うサロン】を

目指して2年くらい前に

ビジョンマップに加えていましたー!



少しずつだけど

着実に進んでいるのが嬉しい。



2021年もまた

しあわせな毎日が訪れますように〜♡

良いお年をお迎えください。



 

右矢印体質改善コーチング

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

2021年の募集(1/8)をお待ちください。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

新年は1月3日より営業いたします